2015年09月04日

お墓の被害を考えると東福院の納骨は良いです。

東福院の納骨は安全なので良いです。
最近はお墓に設置してあるステンレスなどの金属を盗む人がいて
お墓も安心して設置できません。


また景気の不透明な環境ではお墓詐欺がかなり深刻だと言われています。
罰当たりだと思いますが、そのよう方たちは治る事は無く
一緒同じ事の繰り返しだと思います。


他人の損得勘定に流されやすく、自分の犯した罪は一切認めない。
他人に迷惑を掛けて、努力もしないで生きている。
地獄に落ちますね。
なので東福院の納骨施設を考えると大変すばらしいものがあると
思います。

posted by 室内のお墓 at 09:34| Comment(0) | 東福院の納骨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。